お知らせ2010年12月07日 13時39分

 長らくのお休みをいただきまして申し訳ありませんでした。

 この間…10月20日に…いくつかのエントリでも触れました黒ラブのコビが身罷りまして、しばしの放心状態になっておりました。

 このブログを始めたときにはすでに寝たきりではあったのですが、床ずれをつくりながらも一年間はそれなりに生きておりました。
 コビの介護のことは中~大型の老犬を抱えていらっしゃる方には何かの参考になるかと思いますので、おいおいエントリをしてゆくつもりです。

 それにしてもコビ…犬の居ない生活というのは寂しいというか、つまりません。現代社会で犬を飼うというのは、重い責任と経済的負担を負わなければならず、それを考えると躊躇するところもあるのですが、人生全体として考えれば、やはり犬は自分に必要なパートナーであると思います。

 この先、以前にmixiに書いたものも含めてエントリを書いてゆくつもりです。mixiをご覧の方には重複する内容となりますが、ご容赦下さいますようお願いいたします。

 それでは、今後もまた「たのけのあむら」どうかよろしくお願い致します。

コメント

_ baku ― 2010年12月09日 11時36分

おかえりなさい!
また、おもしろい話 読ませてください。

_ たのけのあむら ― 2010年12月11日 22時23分

>bakuさん

 話のタネはいろいろありますので、どんどん書いてゆきたいと思っています。タネはあるけれど文章にする力が不足している事を痛感しますね。書けるようになりたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック