ちょっといい/大東市幸町バカボンのパパ小屋2010年03月22日 20時10分

 電車の窓から見えるこの小屋がずっと気になっていました。もうずいぶん前からこんなだったのですが、何度も撮影しようとしてそのつど失敗してきましたが、しかし、今日、やっと、なんとか見られるものが撮れました。

 これ、どうみてもあの人ですよね?バカボンのパパ。輪郭を描かず、顔のパーツだけで表現したってのは、ずいぶんとセンスがいいなぁと常々感心していました。それに、この建物の位置からして、電車から見られることも十分に意識しているでしょう、どなたかは存じませんが、実に楽しいことをする人だと思います。

 走る電車の中からの撮影でぶれていましたが、画像処理でなんとか見られるようにしました。
 ああ、やれやれ、すっきりしましたよ。






より大きな地図で ちょっといい を表示

コメント

_ jeanbrockberg.weebly.com ― 2017年07月31日 14時31分

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I
could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates.
I've been looking for a plug-in like this for quite some
time and was hoping maybe you would have some experience with something like this.
Please let me know if you run into anything.

I truly enjoy reading your blog and I look forward
to your new updates.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック