ちょっといい/大東市幸町バカボンのパパ小屋2010年03月22日 20時10分

 電車の窓から見えるこの小屋がずっと気になっていました。もうずいぶん前からこんなだったのですが、何度も撮影しようとしてそのつど失敗してきましたが、しかし、今日、やっと、なんとか見られるものが撮れました。

 これ、どうみてもあの人ですよね?バカボンのパパ。輪郭を描かず、顔のパーツだけで表現したってのは、ずいぶんとセンスがいいなぁと常々感心していました。それに、この建物の位置からして、電車から見られることも十分に意識しているでしょう、どなたかは存じませんが、実に楽しいことをする人だと思います。

 走る電車の中からの撮影でぶれていましたが、画像処理でなんとか見られるようにしました。
 ああ、やれやれ、すっきりしましたよ。






より大きな地図で ちょっといい を表示