「深化」2010年03月30日 00時00分

 RSSフィードで購読しているブログの記述に一言だけ載っていたこのバーに興味を持って検索してみました。

 すると、どこにもその所在がはっきりとは書かれていません。お店のその内装もさることながら、所在がはっきり知らされていないなんてちょっとしたミステリーかとその謎解きの方に俄然興味がわきもっと検索してみました。

 情報を総合すれば場所の特定は簡単なので、その場所が正しいかどうか事前に確かめてきました。予測した場所にお店はあり、僕の小市民的自尊心は大いに満たされたのでした。

 これまた小市民的いやらしさがあって申し訳ないのですが、僕も他のブログを尊重して写真の掲載だけにしておきます。でも、検索をかければ簡単に特定できますよ。




 昼間の「深化」。




 夜の様子。













 丁寧に作られたジントニックは少し甘めで僕には非常に美味しい。







 この扉には衝撃の仕掛けが…。