輪行で諏訪湖一周へ【2】2012年04月29日 23時59分

 塩尻駅で、今度は中央東線に乗り換えです。甲府行きは?っと見ると、うわぁ、これかぁ…。
 ファンの方には申し訳ないのですが、僕はこの型の電車が好きではありませんで…


 甲府行き…。やっぱりこれかぁ…


 甲府という関東地方の地名を見て心踊りますが…重たい手動扱いドアをやっこらせと開けて、自転車を積み込みます。下車予定の下諏訪駅まで、そんなに時間もかからないし、まぁ辛抱です。

 でもあっという間に下諏訪駅到着。改札を出て、どこかで自転車を組み立てるのにいい場所はないかと探します。


 いい場所にはすでに先客が…。びしっとキメたウェアで、お爺さん二人がかっこいいランドナーを組み立てていました。どよーんとしてキマらない俺はどこで組み立てようかな…。


 コインロッカー横の薄汚いスペースでもっさりと組立。爺さんのランドナーまぶしいよなぁ、まぁでもええかぁ。さて、行こうか、愛車よ。

<つづく>


より大きな地図で 開田から諏訪湖一周輪行の旅 を表示

コメント

_ BHW ― 2017年04月15日 03時00分

This is my first time pay a visit at here and i am really happy
to read everthing at alone place.

_ manicure ― 2017年05月03日 20時10分

Admiring the time and effort you put into your website and in depth information you provide.
It&#39;s nice to come across a blog every once in a while that isn&#39;t the
same unwanted rehashed material. Excellent read! I&#39;ve saved your site and I&#39;m adding your RSS feeds
to my Google account.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック