50歳になりました。2009年11月15日 20時34分

 どうも、"たのけのあむら"です。「このブログについて」のところで延べておりますように、50歳になるのを…ということで、50歳になりました。

 人生はもはや後半戦も良いところで、しかも敗色濃厚なんですが、ブログの方はローリングスタートでパレードが終わり、これからレース本番に入り…なんですが、入った途端に息切れなんて事にならないように、あまり飛ばさず、時に得意技の狸寝入りに持込ながら書いて行きたいと思っています。

 どうか、これからもよろしくお付き合い下さいますよう、お願い致します。

たのけのあむら拝。

コメント

_ ゲイリー ― 2009年11月15日 22時54分

誕生日おめでとうございます。
確かに「後半戦」とはいえ、まだあと半分もあると思えば、持ち時間は充分じゃないですか。
たのけのあむらさんと同年輩の僕は、いつもそう考えて自分を鼓舞してるんですけどね。


blue lights は、昔コンクリート造りのスピーカーのことが新聞に載っていたので、知っています。実家を訪れたついでに偵察に行ったことはありますが、入ったことはありません。良い音なんでしょうねえ。
ラウンドアバウトは、大昔に伊丹十三のエッセイで読んでその仕組みに感心しましたが、門真にもあったとは驚きです。洒落てますね。あの標識は公式のものなんでしょうか。

――以上、過去の記事へのコメントでした。

_ たのけのあむら ― 2009年11月17日 13時51分

>ゲイリーさん

 お返事が遅くなって失礼しました。

 時間の概念、その流れの速度や密度の濃淡などを考えたら、まだ残っていると云えるのかもしれませんね。要は観自在、それをどう見るのか?ってあたりでしょうか。

 やはりブルーライツをご存知でしたね。音としては好みが別れるかも知れませんが、全体としてジャズを楽しみながらひとときを過ごすというところでは、とてもいい店だと思います。ぜひお立ち寄りになって下さい。

 門真の小さなランドアバウトですが、私もちゃんと標識が付いているのを見て、あらためて驚いています。なんということもないごく普通の住宅地の中にあるんですが、どういう意図や経過で設置されたのでしょうか、そちらのほうにも俄然興味が出てきています。

_ How can I increase my height after 18? ― 2017年09月04日 05時06分

Hello to every single one, it's genuinely a good for me to go to see
this website, it contains useful Information.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック