私の好きな~辛なんばん(2)・サルサソース2010年09月04日 00時00分

 さて、まずは新鮮なうちに生で食べることを考えましょう。

 生で唐辛子を食べるのなら、そのまま齧るという手もあるのですが、まさかそんなことも嫌なので、思いついてサルサソースにしました。

 たまたまですが、サルサに必要な野菜が全部同梱されていたので、純開田高原産のサルサの出来上がりです。
 あ、でも玉葱って開田高原で作られていたかなぁ…?





材料は
・トマト
・玉葱
・ピーマン
・辛なんばん
・塩

 これらの材料をトマトはさいの目に、他も適度に細かく切って混ぜあわせ、塩で味を整え寝かせておきます。
 野菜が適度にしんなりして、味が馴染んだら出来上がり。ナッチョチップスとともにいただくと大変美味しかったです。

コメント

_ BHW ― 2017年04月14日 05時11分

Wow, wonderful blog layout! How long have you
been blogging for? you made blogging look easy.
The overall look of your site is excellent,
let alone the content!

_ manicure ― 2017年05月03日 23時02分

Nice post. I was checking constantly this blog and I'm impressed!
Very useful info specially the last part :) I care for such info much.
I was looking for this certain information for a very long time.

Thank you and best of luck.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック